レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★両面使いのショルダーは明日、九州へ~


お盆の帰省ラッシュが始まりましたね~
みなさん安全運転で無事帰省されますように・・・

今日紹介のバッグ.
これは今夜、九州へ帰省する信号機ままさん。
心待ちにされているお母さんへのお土産なんですよ!!

気をつけて行ってくださいね~
きっと喜んでもらえそうですね~また話聞かせてね~
IMG_3954_20120811201653.jpg

このバッグの原型 生成りのレースの作品は
こちらで紹介していました。

ポケット部分のパッチを
簡単にしたのでサクサク出来上がりますよね^^♪
IMG_3957_20120811201653.jpg

今朝、大きな雨音で目が覚めて・・・
あぁ~残念こんな雨じゃお墓掃除には行けそうもない。。。

って思っていましたが、
暫くしたら天気回復~
主人と2人でいつもの10点セット
枝きりはさみ、ほうき ちりとり ぞうきん 歯ブラシ スポンジ 新聞紙 ゴミ袋 ゴム付き軍手、
お茶、の他に今回は移植ゴテも主人が用意していました。
キレイになったお墓はやっぱり気持ちがいいですね。

ではまた明日ねいつもの応援ポチっとよろしくね^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/08/11(土) 20:51:08|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★6角形からのパープルローズ♪で・・・ | ホーム | ★こうの先生の布でミニエプロン作りました!とイタリアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1874-855e107b
| ホーム |