レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★大小のローズのパターン!!素敵です~

今日はローズのパターンの大小を紹介しましょう~

それぞれに違ったイメージの作品になりますが
まずスタートはほぼ同じようなローズからです。

もちろん布選びだって・・ピース配置にも
それぞれ考えて考えて・・・
仕上がった時~やっぱりすてき!!って思ってもらえる作品にしたいよね^^♪
IMG_3921.jpg

気持ちのよい空気を感じた今朝・・・でしたが
日中はやっぱり暑かったなぁ~

今朝、あるTVの天気予報士さんが
『気持ちのよいハワイのような暑さです!!』って言ってましたが
『行ったことのない人には分からんやろ~』って
        即突っ込まれていました・・・(笑)

1年って早いなぁ~ってふと思った今日でした。
というのは
1年前の今日はこんな事を書いていました ★ 

ほんと嬉しい記念日でした~

では今日も1日ありがとうございます

また明日も更新するので開いてくださいね~では読んだよ~って
下のマークを押してくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2012/08/08(水) 19:30:06|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★海の嵐のパターンを使って・・・何つくろう? | ホーム | ★オリジナルハートで可愛いタペストリーを~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1871-09ed2ee7
| ホーム |