レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★オリジナルハートで可愛いタペストリーを~

オリジナルハートのパターン・・・色々です。
どれも気に入っていますよ
そして
このハートを一杯作ってタペストリーを進行中のKさんです
前回はこちらで少し紹介でした
この先は・・・カゴ布を取り入れたピースワークでブロックをちくちくです。

お盆休みにドンドン出来る??のでしょうか?
宿題を一杯~出してみましたが。。。(笑)
      きっとKさんなら出来てくるでしょうね。
IMG_3914_20120807131804.jpg

もっと近くで見てね~
記事を書きながら
これを生成りバージョンで仕立ててもきっと素敵だなぁ!!って思って。
IMG_3916_20120807154535.jpg

とにかく暑い時期ですが 負けずに乗り切りましょう~
息子夫婦も帰省して
揃ってお墓参りと、お盆の予定も色々決まりかけました。
嬉しいですね~
この休みを有効に過ごしたいなぁ~と思っています。

ワタシも実家で両親と楽しい一時を・・・と考えたり。
先程~中学時代の仲間から
お盆に集まろうよ~のお誘いメールをもらったりと・・・(行くよ~)
そして。。。
記事がUPされる頃~
ビアガーデンで乾杯です

ではまた明日ね~今日の記事読んだよ~って
下のマークを押してくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1870-c5a5a658