レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★新作バッグ♪ポケットだってステキだよ!!

YUWAさんの手鏡プリントの焦茶色を使って
この布のイメージを壊さないようにと新作バッグのデザインをしました。

これはバッグのポケット部分なのですが
これからキルティングが入ればくっきりとしてステキになるでしょう~

Uさん・・・お盆を迎え忙しくなりますが
できるだけちくちくと進めてくださいね~次回まで楽しみにしています
IMG_3900_20120804204533.jpg

角のドレスデンプレート。
たくさんの色を使わず、レースを取り入れたのがオシャレでしょ?
気に入ってもらって ほんと、よかったわぁ~
IMG_3901.jpg

この布ですがこちらの作品にも使ってきましたよ
薔薇と手鏡と英字の・・・素敵な柄には
YUWAデザイナーさんのセンスの良さを感じますね。
色違いでもありますが 色々楽しめていいですね

今日も1日ありがとうございます。
日本サッカー先程1点入れましたね~頑張れ!日本!!!
ではいつのも下の応援もヨロシクね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/08/04(土) 21:00:03|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★スー&ビリーの草原で遊ぼっ~とタペ完成です!! | ホーム | ★ポーチ三姉妹??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1867-02dd3c1c
| ホーム |