レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★べビーキルト、スカラップも付いてトップが完成です!!

べビーキルトをハイスピードで頑張っているFさん

ボーダー部分の中にスカラップのアップリケを付けてみました。
ペパーミントグリーンの小柄模様~
この色が全体のまとめ役でしょうか~

また一番外/
中のピースワーク部分にも使った小薔薇の生成りのレース地。
ほんと可愛いいでしょう~
軟らかい風合いも赤ちゃんにはいいですね~
IMG_3868_20120802182651.jpg

ラインや裏布も決まりました~
さぁ~この暑い時期にどこまでちくちくができるの?
秋のお誕生に間に合うようにと・・・
優しいFさんはきっと考えているのでしょうね~(ファイト!!っ)
IMG_3867_20120802182651.jpg

いろんな角度から撮りました
IMG_3871.jpg

今教室の皆さんには
パートナーシップキルトを一緒に参加しましょう~と呼びかけています。
トップだけでいいから簡単です・・・っと。
詳細はこちらに出ていますよ ★ 

ブログをご覧の皆さんも一緒に参加してみませんか?~

またお休みされている方も このブログ読んでたら・・・
是非参加してくださいね~
それぞれの次回レッスン時からできますよ~

ではまた明日ね~
今日も暑いね~と何度も何度も言いました・・・

オリンピックで寝不足の方も多い中、
今朝は嬉しい内村選手の素晴らしい金メダルでしたね
また水泳も北島選手の素敵な言葉にじ~んときました!!

では今日の記事読んだよ~って下のマークを押してくださいね。(ありがとう~)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1865-32c22469