レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★べビーキルト、ドレスデンや♡で可愛く繋がりました!

今日も全国的な猛暑日になりましたが~
みなさんお元気でしょうか?熱中症で搬送された方が多かったとニュースで。

そんなすごく暑くっても 頑張って進めている人~いますよ。
初孫ちゃんのためにと優しい色使いのべビーキルト制作中の
Fさんです~

前回はこちらで紹介でしたまだばらばらで/
中心部分のかわいい黄色の♡が縫えたので・・・
IMG_3847.jpg

ほら!!繋がりましたよ!どちらでもかわいい~です。
いいなぁ~いいなぁ~~って思っている人一杯いるね~
IMG_3851.jpg

そしてボーダー部分にはミントグリーンと・・・あとはまた次回にね~
IMG_3852.jpg

いよいよロンドンオリンピックが開催されますが
開会式に先立ち
サッカー1次リーグが始まって
男女とも白星スタートとなりましたね~本当に盛り上がりそうです。

昨日イギリスに住む従姉妹から
仕事先の近くで トーチリレーを見る事ができたよ~と
画像を送ってくれました!
なかなかそんな場面に出会えないのにラッキーだったね~と返事しましたが
トーチの上部が切れていたのがちょっと残念だったわぁ~

ではまたあしたね^^ 
今日の記事読んだよ~って下のマーク 
色々~押してもらえると嬉しいです~♡

IMG00014-20120726-0950 (2)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/07/27(金) 19:09:09|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<★6角形アレンジで~動きを感じて・・・ | ホーム | ★ステンドグラスキルトの薔薇が始まったょ♡>>

コメント

No title

暑い~、あつい~,アツイ~。
一日に何度この言葉を言っているのでしょうか
熱中症にならないようにと頑張ってはいるものの・・・水分補給で
お腹がタポンタポンになってます。

まぁなんて可愛いベビーキルトでしょう。
生まれる前からおばあちゃまの愛情いっぱい受けて
幸福な赤ちゃんですね。

暑さに負けないでオリンピック見て応援しましょ~。
 パッチワークしながらね。

  1. 2012/07/27(金) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. きみこ #-
  4. [ 編集]

No title

かわいいですね^^
  1. 2012/07/28(土) 12:58:51 |
  2. URL |
  3. moko #tHX44QXM
  4. [ 編集]

きみこさん

ほんと~毎日毎日~暑いですね^^
何度も言いますよ~
水分と塩分はこまめに摂ってお互い夏を乗り切りたいですね。

こちらのべビーキルト、可愛いでしょう~
気持ちを幸せにしてくれるのはやはりべビーキルトだからですね。
優しいピンクとイエローはお似合いです~
  1. 2012/07/28(土) 19:03:31 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

mokoさん

はじめまして~
ありがとうございます!!
また出来上がりを楽しみにしていたくださいね~
  1. 2012/07/28(土) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/10/22(月) 02:26:40 |
  2. URL |
  3. 職務経歴書のダウンロード #-
  4. [ 編集]

職務経歴書のダウンロード さま

返信が送れてましたが
ご訪問ありがとうございました。
  1. 2012/10/23(火) 09:48:49 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1859-6cd0cf57
| ホーム |