レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ブラックローズなのに優しいバッグに・・・

教室で人気のローズフルバッグ。
Fさんは
2つ目を前に買った布で 少し小さめに仕立てたい~という希望でした。

これは生成りの地色なので脇に広幅レースを入れても
あまり効果が出ないと判断・・・だから
口回りにブラックのレースを挟むことにしました!
また持ち手の先に付けたレースもなしで。

仕上がった時にはちゃんと残り布で小バッグ(ポーチ)・・・も
いっしょに見せてくれました(さすがですね~)

ブラックローズなのに優しい仕上がりになったでしょう~
IMG_3833_20120725141627.jpg

IMG_3831.jpg
単色プリントって少し地味になりがちですが・・・
上品な仕上がりにFさんご満足でした~(笑)
IMG_3829.jpg
見本のワタシの作品はこちらです何度も出してごめんね

今日も1日ありがとうございます。
ブログを楽しみに開いてくださっているみなさん~
いつも本当にありがとうございます!!
1週間後はもう8月ですよ。
あっと言う間にお盆が・・・となりそうですね。

お盆の予定~ありますよ・・・
はい!!お墓参りです!!(
ちょっと避暑地へな~んて言ってみたい~
 (まぁ~実家も涼しい所ではありますがねっ・・・笑・・・)
ではこれからの
暑~~い夏一緒にここで乗り切りましょう~

この記事読んだよ~って下のマークを押してくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1857-d576bb38