レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★優しいピンクの首元がステキ~♡

今日は、とっても素敵でお似合いだったNさんのお話を~

先日、レッスンにいらっしゃって・・・
思わず、わぁ~『Nさんステキ!素敵!とってもよくお似合いですね~』と。

付けて来られたビーズネックレスのデザインとお色~
飾り用の襟なのかと錯覚しましたが
Nさんにぴったりのイメージで、見せてもらったワタシまで幸せな気持ちに。

ビーズの先生(お名前は忘れましたが・・・)の
     その先生の作品展示会でお求めになったと聞きました。
今日のピンクのシャツとの組み合わせ~いいですね。
IMG_3736_20120722211116.jpg

ビーズの手法は全く分からないワタシですが
細かい作業で仕上げられているのは言うまでもありません。
首もとを優しく包み込むようなデザイン、本当にお似合いでした。
Nさん お顔出してないから、ここで紹介させてもらいました。
IMG_3737.jpg

今日も1日ありがとうございます。
明日からまた新しい週がスタートです。7月もあと9日です/
そろそろパートナーシップキルトのパターンを考えて
生徒のみなさんにも参加を呼びかけたいと思っています。
トップだけだからすぐ出来ますよ~
ではまた明日ね~
今日の記事読んだよ~って応援お願いしま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/07/22(日) 21:30:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★まち幅たっぷりな~ぽいぽいバッグ!完成です | ホーム | ★ブルー系サプラーキルトの途中経過・・・と帆船柄のその先~>>

コメント

No title

今日は少し暑さもましでしたね。ウワア~ついに・・・・恥ずかしい~^^。

でも良い記念になります。有難うございます。

パートナーシップキルトってどの様な事を?

教えていただくのを楽しみに・・・・♪♪
  1. 2012/07/22(日) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. きみこ #-
  4. [ 編集]

きみこさん

こんばんは~
素敵な写真にみなさんから注目されていますよ

パートナーシップキルト、是非きみこさんも参加してくださいね^^♪
今回は○なので色々かわいい作品がいっぱいでしょうね~
楽しんで作っていきましょうね。
  1. 2012/07/23(月) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1854-3084044d
| ホーム |