レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★優しいピンクの首元がステキ~♡

今日は、とっても素敵でお似合いだったNさんのお話を~

先日、レッスンにいらっしゃって・・・
思わず、わぁ~『Nさんステキ!素敵!とってもよくお似合いですね~』と。

付けて来られたビーズネックレスのデザインとお色~
飾り用の襟なのかと錯覚しましたが
Nさんにぴったりのイメージで、見せてもらったワタシまで幸せな気持ちに。

ビーズの先生(お名前は忘れましたが・・・)の
     その先生の作品展示会でお求めになったと聞きました。
今日のピンクのシャツとの組み合わせ~いいですね。
IMG_3736_20120722211116.jpg

ビーズの手法は全く分からないワタシですが
細かい作業で仕上げられているのは言うまでもありません。
首もとを優しく包み込むようなデザイン、本当にお似合いでした。
Nさん お顔出してないから、ここで紹介させてもらいました。
IMG_3737.jpg

今日も1日ありがとうございます。
明日からまた新しい週がスタートです。7月もあと9日です/
そろそろパートナーシップキルトのパターンを考えて
生徒のみなさんにも参加を呼びかけたいと思っています。
トップだけだからすぐ出来ますよ~
ではまた明日ね~
今日の記事読んだよ~って応援お願いしま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

きみこ says..."No title"
今日は少し暑さもましでしたね。ウワア~ついに・・・・恥ずかしい~^^。

でも良い記念になります。有難うございます。

パートナーシップキルトってどの様な事を?

教えていただくのを楽しみに・・・・♪♪
2012.07.22 22:15 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."きみこさん"
こんばんは~
素敵な写真にみなさんから注目されていますよ

パートナーシップキルト、是非きみこさんも参加してくださいね^^♪
今回は○なので色々かわいい作品がいっぱいでしょうね~
楽しんで作っていきましょうね。
2012.07.23 19:22 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1854-3084044d