レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★ブルー系サプラーキルトの途中経過・・・と帆船柄のその先~

サンプラーキルトを仲良く進めているOさんたち

ブルー系花柄を色々使って繋いでいきましたが
ボーダーをブルーグリーンのチェックにしたので
予想以上に うんと爽やかさがUPしましたね~
この先は
忘れていたラティスとボーダーのキルティングラインを入れて
初めてフープを使って、ちくちくと進めていきますよ~
前はこちらで紹介でした
IMG_3806_20120721191430.jpg

IMG_3807.jpg

帆船柄を使ってkaoちゃんがしている 
男子君用の~ベッドカバーです~
忙しかったのでいつものペース程は進んでいませんが
いいでしょ/こんな色合わせも楽しいです~
きっとね、、、kaoちゃん。
早く仕上げたい気、満々ですよ!!頑張って~
IMG_3808.jpg

今日もありがとうございます。
また明日ね~今日は突然の雷雨で・・・大変でしたね。
洗濯物は大丈夫でしたか??
昨日~今日と続いて
新鮮野菜を色々頂きました~みなさんありがとうございます!!
今夜はまた、天ぷらでしたよ~トマトは箸休めにいいしね~

では今日の応援ポチをよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1853-5f1c181a