レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ローズフルバッグ 親子3人でおソロです^^♪

見本用にと昨年秋に仕上げたローズフルバッグ

大好きな薔薇布を選べば 
本当に愛おしくなって、持つのも嬉しい~
またたっぷり入るのでおでかけにもとても便利です。

このローズフルバッグをお家に置いていたら
  2人のお嬢さんからリクエスト!!を受けたHさんです。
見本と同じでもいいよ~と言われたそうですが
さすがに家で同じバッグ3つは要らないわ。。。><と。

上の2つが新たに作ったバッグです。
サイズはベージュ色のみ やや小さくなっています。
親子共演~如何でしょう~
IMG_3803.jpg

これ持って3人でお出かけしたら
きっと注目されますよ~
Hさんへ・・・今度は『お母さんから頼まれたら?どうします?』(笑)
キレイに揃ったキルティングも拡大でご覧になれます~
ベージュ色の柄の中に天使ちゃんがいますよ~
IMG_3799.jpg

これは、底もハンドキルトになっています。
IMG_3797_20120719180948.jpg

今日もとても暑かった~ですね。

午後からのレッスン時、
かがもうとした時ちょうど机で尾てい骨を強打しました。
骨折はしていないでしょう・・・でもね、
今座ったり 動いたりすると、かなり痛た~いっの。
だから
昨日買ったクールジェルクッションに座わっています。

ではまた明日もよかったら開いてください~ね。
最後に今日も読んだよ~って応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

人気ブログランキング


  1. 2012/07/19(木) 18:58:11|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★カテドラルウインドウでミニマットが完成~ | ホーム | ★ドランカーズパスのトップが完成~です。いい色合い♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1851-34330b0c
| ホーム |