レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★こうの先生のマンスリーキルトの途中画像~

今日はとても暑かったですね。

今更新をしているこの時間帯~
またまたワタシだけ実家にきていていますが
山間なので暑いと言いながら風も吹いていて心地いい夜を迎えています。

頂いたコメントやメールのお返事をここでする時間がないので
明日帰宅したらさせていただきますね~

では今日の作品紹介は
こうの先生のマンスリーキルトを手がけているOさんです。
可愛いピンク色仕立てになっています。
ピースワークよりも刺繍に時間がかかって。。。と言っていたOさんです。
アップリケ部分4つが出来上がって~嬉しいね~
IMG_3773_20120715093300.jpg
↑1本どり刺繍もとにかく細かい作業で。
特に喋々の所が時間がかかったそうです。

IMG_3771_20120715093259.jpg

ではまた明日ね~
もう両親と一緒にビールを飲んでとっくに夕飯が終わりました~
これから、おばさま達とちくちくタイムです^^♪
いつもの応援もどうぞよろしくお願いいたします~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/07/15(日) 19:24:29|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★くるくる爽やかなパターンの途中経過。 | ホーム | ★赤いノートパソコンカバーの完成♪>>

コメント

No title

本当に本格的な暑さでボーっとしてしまいます。

以前にもこの方の途中のマンスリーキルトがブログにあったと思いま

ますが・・・・この作品大好きなのでもう一度拝見出来て嬉しい~です。

出来上がるのが私も楽しみに・・・・^^

ご実家でご両親と素敵な時間をすごされますように。

お暑い折皆さまご自愛下さいませ。
  1. 2012/07/15(日) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. きみこ #-
  4. [ 編集]

きみこさん

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
今日はまたとても暑かったですね。きみこさん大丈夫でしたか?

これは可愛いピンク色仕立てで進めていますが
とにかく丁寧な刺繍は本当に見事ですよ~
出来上がるまでまた数回ここで紹介しますので楽しみに待っててくださいね。
アップリケ部分も細かくって、時間が掛かっています。

父がジャガイモの皮を剥いてくれたので
美味しいポテトサラダを作りお昼にしました~
今度はお盆だね~と言って帰りました。
  1. 2012/07/16(月) 18:54:27 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1847-2728d053
| ホーム |