レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ローズフルバッグこちらもステキです!

収納力があるローズフルバッグ原型はこちら
またまた新しい作品が生まれたので紹介です。

旅行好きなYさん~完成したら即使う!!がモットーです。
今週末のお出かけ用に間に合いましたね^^♪

今度はどちらでした??楽しんできてくださいね/
薔薇柄の幅広ボーダーを上手く使って外ポケットを作りました。
レースファスナーはこんな時大活躍ですね。
簡単に付けられてしかも可愛い~ファスナー端のスカラップホントいいわぁ~
IMG_3740.jpg
 (土台の藍色の薔薇布・・・YUWAさん豪華なフクレジャガードです!!)

後ろ側はスッキリとしました。
IMG_3742.jpg

IMG_3743.jpg

今日は午後から5名の方との出会いがありましたよ^^
ネットで色々見ていたら
コープさんのサイトに繋がりやってみたい~と遠く
神戸からきてくださった方がありました~本当にありがとう^^♪

レースフラワーの事もお伝えしたのでみてくださっていると嬉しいです。
みなさん熱心にお稽古されてたくさんのはじめて~を覚えてもらいました。
あと1ヶ月後~まで頑張りましょう~

では今日もありがとうございます。
いつもランキングの応援を頂きありがとうございます。
明日も更新待っているわ~とポチっとヨロシクお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2012/07/11(水) 17:16:02|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★生成りのレースのエレガントポーチ♪ローズ色完成~とキットも!! | ホーム | ★べビーキルト、ドレスデンの次も可愛い~~♪です>>

コメント

No title

コープさんのレッスン好評で良かったですね^^
お疲れ様でした。先生のファンの輪が広がって行きそうですね。
このローズフルバック、何度見ても素敵ですね。
こんなバックを持って旅行に行きたぁ~い。なんて思って夢見てます^^
いつの日か私も頑張って作ってみたいです。
あっそうそう、今日も一日体調良く過ごせました。 
昨日大好きな事が出来て楽しく頑張ったからだとおもいます。
感謝!
  1. 2012/07/11(水) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. きみこ #-
  4. [ 編集]

きみこさん

こんにちは~
いつもありがとうございます。
コープでの出会いも大切にしたいなぁ~と思って帰ってきました。

先日は私も本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
優しいピンク色~とってもステキでしたよ^^♪
またちくちくが楽しく進みますように~
  1. 2012/07/12(木) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1843-e9d1951b
| ホーム |