レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★べビーキルト、ドレスデンの次も可愛い~~♪です

2種類のドレスデンプレートを4つ作ったその後~
Fさんの進めている可愛いべビーキルトを今日はご覧くださいね~

生まれてくる赤ちゃんの男女がまだどちらか分からない時~って
みんながわくわくどきどきなんですよね^^♪
だからどちらでも似合うようなソフトな色を選んで・・・

ちくちく、またどんどん進んでいます。
今度はソフトグリーンも入ってきますよ~
トップ完成まであと少し~みなさん楽しみに待っててね^^♪
前はここで紹介していました
IMG_3731.jpg
今回は
とっても肌触りのいい生成りのレース(YUWA)を使いました!
よく見ると薔薇の花と小花です。
わぁ~いいわぁ~やっぱりこの布、気に入りました!
またどんどん使っていきますね~
IMG_3735.jpg

今日も1日ありがとうございます。蒸し暑い部屋で更新中です~
先程まで友人とおしゃべりしていてあらら!!大変な時間に~
これから晩ご飯頑張ります!!

明日はコープでこちらの講習会もあります。
どんな方がいらっしゃるのかな??楽しみです~
新しい出会いを大事にしたいなぁ~と思っています。
では読んだよ~って応援ポチをしてね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

スポンサーサイト


  1. 2012/07/10(火) 19:34:20|
  2. ベビーキルト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ローズフルバッグこちらもステキです! | ホーム | ★薔薇布でお気に入りのバッグが完成~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1842-bc92e458
| ホーム |