レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★サンプラーキルト2枚の途中経過・・・

仲良しOさんのお2人~
サンプラーキルトを同時に進めてきましたが
コーナーとラティスとを繋いであとはボーダーの布を決めるまでになりました!

もちろんその先も決まりましたが
それはまた次回のお楽しみにと言う事で。

ブルー系で進めてきた こちらのOさんですが
地味になるかも・・・って不安だったようですが
ラティスに可愛いピンクの小花柄を選んで 繋げたら!
とても可愛らしくなりました!!と言って喜んでもらえました。
IMG_3634_20120630190528.jpg

IMG_3633_20120630190527.jpg

そして下のOさんです。
ラティスには
パターンを優しく包んでくれそうな 抑えめなピンクのドット柄。
またコーナーに使ったお花たち、
上下の作品ともに この花はここよ!!って選んだ気持ち、伝わるわぁ~

さぁ~次回はボーダーを繋いで。キルトラインを引いて・・・
まだまだ完成まではかかりますが
これからも楽しいちくちくタイムを過ごしてくださいね。
IMG_3637_20120630190528.jpg

今日も1日ありがとうございます。
明日から7月に入りますね~今年も今日でもう半分が過ぎてしまいました。
折り返し点の明日からも また頑張りましょう~

あっ!固まった首、痛みも取れて治りました~
何だか前もでしたが 週末にはまたリセットできてやれやれです。

では今日もこの記事読んだよ~って
下のマークを押してくださると 明日の更新の励みになるので
ヨロシクお願いしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1832-070cf762