レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★生成り色繋ぎで・・・はじめよう~

来年のやわらかパッチワークキルト展(6月開催)まで
あと1年になりました(日程はまだ未定です)

それに向けてみなさん頑張っていますが 
そんな中、
これから新作に取りかかろうとする方もまだまだあります。

今日はその中、最近Aちゃんがこんな感じでスタートを切りました。

優しい?甘い?かな??~ミルク色した生成り色土台をメインに
少し色を足して繋げています。
それぞれは
単純繋ぎなんだけれど不思議な可愛さ、出ますね。
IMG_3624.jpg

わぁ~やっぱり優しい~
Aちゃん、これまでのイメージが・・・
庭の紫陽花のように少しずつ 変化してゆきます
これから先も、時々見てくださいね アップリケでまた七変化?でしょうか(笑)
今日は始まったばかりの
     生成り色繋ぎの色々画像をお届けでした。
IMG_3623.jpg

そしてこちら
愛用の赤いノートパソコンのカバーをしているUさんです。

前はここまで紹介でした
赤は元気が出るカラーなんて言います・・・
この先もたくさん赤色~使って進んでいますよ。

レースを付けたりと。とても乙女な仕上がりになるのです~
Uさん~あと少し頑張ってくださいね^^♪
IMG_3602_20120627151254.jpg

今日も1日お疲れさまでした~
ランキングに参加しています1日1回有効です。

下のマークを1つでもいいので押してね
いつもですが
毎日毎日~同じ事書いています まだ知らない方のために
読んだよ~ってポチっとしてもらえると嬉しいです
みなさんありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1829-377e47bb