レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★YUWAブラックレースでバッグにレース&ビーズを

YUWAブラックレースを使った息抜きトートバッグですが
Mさんが可愛く飾って仕上げてきました!!

白の持ち手とのバランスを考えて口にもレースを!
また薔薇のコサージュはMさんが持っていた似合うのを付けてみました。
いつもですがどれも拡大できるのでお時間あればゆっくりとご覧くださいね~
IMG_3619_20120625190745.jpg

裏布は白地にブルーの薔薇。
これが爽やかにマッチして気に入った様子のMさんです。
IMG_3621.jpg

そしてよく見ると
花心部分には白いパールビーズ!!がいっぱい並んでました~
また薔薇の回りにもビーズが付いていてステキ~です
Mさんらしい仕上がりになりましたね~
そうそうここでMさんって登場が多いので
コシアブラのMさんって名乗ります!!って言ってたので付け加えておきます。

ちなみにコシアブラの記事はここです
IMG_3620.jpg
YUWAさんの新柄も入ってきました。新作品、また作りたくなります~

明日はね、生成りのレースを使った
     エレガントポーチ(
完成)を待っててね~(ステキ!!ですよ)

今日も1日ありがとうございました!
明日もよかったら、開いてくださいね。
夕方雨が降ってきましたが 何だか蒸し暑い夜になりそうです。

では、読んだよ~の
応援ポチをして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング


  1. 2012/06/25(月) 19:35:05|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★生成りのレースを使ったエレガントポーチ♪が完成~ | ホーム | ★ミニタペストリーが完成です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1827-2333cfa6
| ホーム |