レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ YUWAブラックレースでポケティッシュカバーと嬉しい繋がり~♪

息抜きトートバッグの残り布で
これまで下記の作品を作ってきましたが
巾着、ぺたんこポーチ、
セカンドバッグ、 
船型バッグ、コインパース、ミニポーチ 
ブックカバー
先日Mさんが
私は、ポケットティッシュケース入れを作りたいです!!と

Mさんが持っていたサイズを測って進めてみました!!
重なる所に生成りのレースを使って 可愛くなりましたね~
お友達用と2つ揃って~仕上がりました。
IMG_3426.jpg

こちらはレース博鑑賞のスーちゃんのタペストリー
前回はここで紹介でした
キルティングがほぼ完了してこれから最後の仕上げになります。
生成り色のレースペーパー柄を活かした
優しい横長タペ、次回の完成画像までお待ちくださいね。
IMG_3460.jpg

今日は2年近く出会ってなかったHさんから電話~
長話ししそうな予感が・・・
よかったら~おいで!!って言うと、
お昼前にパンを持ってやってきてくれました~
ワタシよりうんと若いのに・・・もうおばあちゃん~なのね~
昨年息子が結婚した事も話してなかったので・・・驚いていました。

Hさん~色々お話できて楽しかったわぁ~
また会えるといいなぁ~

今日も1日ありがとうございました。
読んだよ~って応援ポチっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2012/06/22(金) 19:57:03|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ムック本に再掲載!『好きな布でつくる自分だけのバッグ』に・・・ | ホーム | ★可愛いバニティ&ポーチ完成です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1824-07776c54
| ホーム |