レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★玄関マット完成と紫陽花・・・

玄関マットにと始めていたTさん
途中でべビーキルトやマザーバッグを・・・と入ったので
完成が遅れましたが先日仲良しNさんの作品ともに写真を撮りました
IMG_3473.jpg

花柄を使った可愛いマット。
でもこれはまだ踏めないね~飾りましょうね~
IMG_3471.jpg

昨日は16日でしたね~

たくさん咲いてた紫陽花を切って今年もトイレに飾りました。
信じる、信じないは色々ですが
やはり信じる・・・話が分からない人は ここねを読んでね
IMG_3483_20120617211422.jpg

昨日~今日と高校のクラス会幹事メンバーと
神戸でとっても楽しい時間を過ごしてきました!!

すぐに記事にしたいのですが・・・今日は時間切れ/
明日まで。待っててね~

神戸~らしい写真もありますよ~
土曜の夜は雨が降って・・・日曜が心配でした。
IMG_3503.jpg

ではまた明日ね、読んだよ~って今日の応援ポチっと
してもらえるとまた明日も更新頑張れます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1820-7084b019