レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★バッグ2種、揃って仕上がりました~

Hさん好みの色あいで
本日紹介のバッグを作りました!!
これは
パッチワーク通信社さんの
『簡単なのにかわいいバッグとポーチ』に掲載されていた作品です。
この本にはワタシのバッグも掲載されました。
こちらでした

持ち手は 本よりも少し長めになりましたが
しっかり肩から掛けれるから 両手が空いて動きも良さそうです。
IMG_3385_20120611162744.jpg

レッスンにはみなさん楽しく通ってこられます。(ありがとう)
いつものメンバーが揃ったら話はつきません。手も口も忙しいわぁ~

それぞれにパッチワークに費やせる時間って異なります。
また
それぞれに仕上げるスピードだって異なりますね。
みんな一緒なのは。。。♡
パッチワークが大好きだ!!って事です~

そう、時間は掛かりましたが 先日やっとやっと完成でした~
Hさん、完成できてよかったわぁ~おめでとう^^♪

     

下は
花束のような柄がオシャレなこちらの布~(YUWAさん)
落ち着いた からし色のベース地はちょっと珍しい布です。

出来上がったローズフルバッグ、Uさんご自身用に~なりました。
今回はすごく早く~仕上がりましたね~
     またどこかにお出かけしましょう~
そして次作品。今度はデザイン変えて進めましょうね~
IMG_3423.jpg

よく見たら天使ちゃんもいます!!
繊細な筆タッチです。ずっと見ていたら新しい発見、あるかも。
IMG_3422.jpg

今日のポーチ手前の画像です。
斑入り緑の色々も涼しげで大好きです
IMG_3442_20120611184421.jpg
紫陽花もそろそろいい感じになってきましたね~
明日は大きく咲いた、アナベルも見てください。
IMG_3443_20120611184121.jpg

今日も1日ありがとうございます。
読んだよ~って今日の応援ポチをよろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1814-2093e14a