レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★優しい色あいのDWR♡進んできました!

先日優しい色あいのDWRを始めたMさんでしたが
わっ!早い!!!もうここまで繋げてきたのね~

ご本人曰く 
私って単純作業が似合っているみたいですね。

最初、色合わせ
使いたい布をテーブルに並べた時・・・
お気に入りだったマタニティドレスのハギレが出ていました。

できればこれを入れたいのですが どうでしょう??

その思いを色合わせに何とか取り入れたこの配色です。
想い出のある布が入った
また新しい想い出作りになりそうな予感がする・・・

ここまで縫えて、一緒に考えた・・・
やはりもう少し大きくしてみたら?~っと・・・
だから、
Mさん 只今チクチク中です~(本当に何事にも一生懸命なMさんです)
IMG_3391_20120606163227.jpg

こちらはKさんです。
お母さんお2人に作ってあげたカーブバッグの残り布で
このミニバッグもお揃いで仕上げました!
原型のバッグはワタシがブラックレースで仕上げていました。

こちらの記事の最後の写真に載せています

本当に~優しいKさんで いつも頼まれると 
『はいはい~いいですよ~』って素直に頑張る方なのです。
IMG_3389_20120606163228.jpg

今日も1日ありがとうございます!!
   6月6日は娘の誕生日~でした。
また明日も開いてくださいね~読んだよ~ってポチっとヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

人気ブログランキング


  1. 2012/06/06(水) 21:17:16|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★オリジナルハートで可愛いタペストリーと・・・お直し~色々あるね | ホーム | ★爽やかな~ティッシュボックスカバーと紫陽花たち>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/07(木) 10:38:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

こんにちは~
いつもご覧いただきありがとうございます。
作品を気に入っていただき嬉しいです~

お尋ねの件ですが・・・
プロフィールの下のメール欄から再度連絡入れてくださいね~
詳しくお話させていただきますから~♡よろしく^^♪
  1. 2012/06/07(木) 12:25:12 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1809-52d14701
| ホーム |