レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
4

★DWRの色合わせ新顔もステキ~と赤の色合わせ

DWRの色合わせ♪
皆さんはどんな事思いながら布選びをしていますか?

できるなら、これまでに使ってきた布も入れたいなぁ。
また思い入れ(想い出の)ある布も大切に使いたいなぁ。
(今回も入れています!!)
だから、いつも、いつも。
色合わせには かなり時間をかけてきたように感じます・・・

あまり甘過ぎない。でも大人可愛く・・・
そしてできれば、グラデーションな色合わせを・・・
これが
Mさんと色々話しながら出た答えでした。

そして決めたこの色合わせ~
1枚だけしか繋がっていない画像ですが
その方が、なぜかいい もちろん次回はもっと大きくなってくるでしょう
IMG_3359_20120601185757.jpg

そして下は赤いノートパソコンのカバーを作ってみたいの・・・
って言われて、
ワタシの色合わせやデザインをありがたい事にお気に入りの一人でもある
名付けて、お任せコース?のUさんです(笑)
赤なのにケバくないようにと考えて合わせてみました。
ポイントはいくつもあります、少しだけ紹介~
中にレースのバラがリース風に咲いていたり・・・
赤の分量の分散化・・・レモンイエローのライン使いなど
拘った所が見えると嬉しいです。

そして、この先のデザインどうなるのでしょうか/
またお楽しみに~
IMG_3366_20120601185757.jpg

昨夜から風邪ぎみなのか、すごく早く寝ましたが
残念~朝から、頭痛。
薬飲んで珍しく寝たり起きたりのだらだらな生活。
測ると微熱も。。。
夕方かかりつけ医を受診。薬もらいました。

珍しく元気のない生成りのレースです。
ではみなさま~応援ポチをして元気をくださいませ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

人気ブログランキング

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

にしきみこ says..."No title"
お風邪の具合は如何でしょうか?
どうぞゆっくりお休みになって早く回復なさいますように。
本日のグラデーションの色合わせも素敵~でした。
2012.06.01 21:35 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."にしきみこさん"
おはようございます~
いつもご訪問ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが よく睡眠をとったので、
スッキリとした朝を迎えられました~
でもまだ喉の痛みもあるので今日もゆっくりとしますね^^♪

DWRのこの先も楽しみにしていてくださいね~



2012.06.02 08:48 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.02 11:32 | | # [edit]
生成りのレース says..."鍵コメさん"
こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございます。
そしてワタシの体調の事気に掛けてくださってすみません。
喉の痛みは随分楽になりました。明日もう1日休めば大丈夫ですから~

このブログの色々な作品をご覧になっての感想~嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~
2012.06.02 19:15 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/1804-1e7f019b