fc2ブログ

Take a look at this

★パートナーシップキルト 箱やハートと・・・

三角、四角と組み合わせて出来るパターンで
すご~く簡単で 見栄えがするのが この針箱のパターンです~

時間もかからずで。。。サクサク縫っていましたよ~

でもワタシ。。。ちょっと反省~です、
反対側の箱を作る人があっても 楽しかったかも・・・ですね

おしゃれな大人っぽい箱になりましたね~Kさん。
IMG_5305.jpg

IMG_5301.jpg

こちらのTさん。
暫くお休みが続いていましたが 先日久々にやって来て、
  その時間内に 型紙を借りて~頑張って仕上げました。
IMG_5307.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5280.jpg

こちらはフライングギースを真ん中に取り入れてます。
ピースの数も多かったでしょう~Uさん。頑張りましたね~~ステキです。
IMG_5276.jpg
Oさん
こちらもたくさん縫い縫い組さんでしたね~
上と同じチェックが入っていました~~
IMG_5166.jpg

そしてこちらは母です。
帰省した時、裁断して持って行き 一緒に縫いましたよ。
だからまさに~ワタシ色~~ですね。(笑)
IMG_5286.jpg

最後はMさん赤いハートがきれいに出ています。
赤はパワーの出る色~きっと作品の中でも目立つかな?
IMG_5260.jpg

  今日も嬉しい~ご訪問ありがとうございます
    明日はね・・・みんなのが勢揃い!!しますよ~~待っててね~
     では、では、読んだよ~と応援ヨロシクね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment