レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★丸いパターンは初めて〜の続きトップ完成です

初めての丸いパターンをたくさんつないで、
ソファーカバーを進行中のKさんです。

なかなか思うようにレッスンに通えないことが多いですが
お休みタイムに、トップが完成したので
よかったですね〜

ボーダーにはお好みのピンク色の薔薇柄を使いました。
薔薇の花で包み込むような仕上がりになりますね。
IMG_58583
前はここで紹介でした

新入学の季節なので思うようにはかどりませんが
〜〜頑張れる時にチクチクと!!
IMG_58563

お待たせしました〜
今日は先ほど実家から帰ってきてご飯を終え、
いつもよりも遅くの更新になりました。

今日も応援をよろしくです


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


  1. 2017/03/04(土) 21:31:47|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |