レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★リースのパターンでベビーキルト、2枚完成です!!

リースのパターンで、小さめなベビーキルトを進行中のMさんでした。

2枚同時に進めてこられましたが
女の子って解ってからは、どんどん針も進んで、
先日、2枚揃って完成されました。
IMG_58433.jpg

お揃いのチェック柄や裏面のイエローも好き
丁寧にキルティングされていますね、
これなら両面使いもできます!!

いつお誕生されてもいい、本当に嬉しいプレゼントの完成です。
IMG_58463.jpg

下は、男の子ちゃん用です。
きっと近い将来〜
これも使ってもらえることになるといいですね
IMG_58452.jpg

みなさん、今日もよろしくおねがいしますね


今日も1日お疲れ様です。
記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいね
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
  〜ありがとうございます〜
バラの花でもいいのよ〜皆さん、押してくださいね
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。