★ここでも・・・伊勢志摩サミット♪が・・・

ある生徒さんから・・・先月、、、
お伊勢さんに行ってきましたょ〜と・・・
お土産をもらっていました!!

へ〜〜伊勢志摩サミットガトークッキー??って。
そんなのがあったの??と・・・

頂いたときは
まだまだ先なのに
こんなお土産が出てるのにビックリしていました。
そして、昨日、今日でした。
IMG_3353-3.jpg

それにしてもこの国旗プリント・・・よく出来ていますよね〜
ただ焼きなのでじゃないけどね 笑
ではいただきま〜〜す
IMG_3354-3.jpg

蒸し暑い1日でしたが如何お過ごしでしたか??
もう週末!もう月末?!!と思います。
ではまた明日〜
今日の記事読んだよ〜っと下のマークを押してくださいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
line

★お連れ様と一緒なら!!

今日から4月になりましたね
桜も咲き出しましたがお花見にはあいにくの天気
暖かいのかと思っていましたが少し冷たい雨・・・

友人家族ちょっと出掛けていて
一緒にランチをしてきました。
お連れ様でお越しの時は縦列駐車でお願いします・・・の看板

駐車場の一部分にそのエリアがあったので
停め直して入りました。
あ!!この考え方いいよなぁ〜と。感心。
ゆっくりできますね
IMG_2772-3.jpg

IMG_2774-3.jpg
昨日〜友人の孫を抱いてあげていたら、ひざの上で眠ってしまい
そのまま観覧していました。
きっとそれが効いたのか??今日は脇や腕が痛くて><
まぁ〜なんとか弱い事??(笑)
今日も1日お疲れさまです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
line

★縮んだキャミがもう一度!!

やわらかパッチワークキルト展のお知らせです
ここで紹介している作品はもちろん〜
まだまだ未公開作品も多数ありますょ!

♪♪やわらかパッチワークキルト展♪♪

平成28年
(2016)1月 13日(水)〜17日(日)

 姫路イーグレ市民ギャラリー 第3、4展示室
   10時〜5時半(最終日は4時半まで)



混紡率ウール40%だったこちら
アンサンブルでお気に入りでしたが・・・
うっかり洗濯機に入れてしまって、こんなに縮んで><
お腹までも見えそうで。。。
もう着れなくなっていましたが

情報番組をみていて、
もしかしたら!!と思いやってみました
IMG_1193-3.jpg


どうでしょう〜〜
サイズを測っていたらもっとよかったのですが。。。
見て〜見て〜シルエットが違いますよね。(戻りました!)

ネットでもたくさん紹介されていますよ
縮んだセーターの戻し方 で検索・・・
トリートメントを使いました〜〜
IMG_1200-3.jpg

今日も1日お疲れさまです〜
この記事読んだよ〜と下のマークを押してくださいねっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
line

★今日は珍しく・・・こんな画像〜

あのね、夕方。
珍しく娘とウォーキングに行きました!
誘ってくれたので・・・ね 仕方なく??

同じコース2度回る??って話しながら・・・
じゃぁ〜反対に戻ってみる事に・・・

そして、フェンス越しに見えた景色・・・
IMG_9432-2.jpg

湖面に写る町並み/
心落ち着けて。。。撮っている横から
これ?撮るん?って・・・突っ込んできた娘でした・・・(笑)
IMG_9430-2.jpg

 5月29日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 貴女との繋がりを大切にしたいの。。。
 そう思う人は多いはず〜
 今日という日は明日にはもう過去。。。
 大切に過ごさなきゃね

  
庭のグリーンを色々カットして入れてみました!!
斑入りのグリーンは表情が出て、大好きです!!
薔薇もいいけれど、
ハーブ色々〜
テーブルで楽しんで飾っています!!
IMG_9435-2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
line

★心は繋がっている!!

昨日、たまたま見つけたメモ書きでした。

それには
ロンドン在住で、従姉妹の電話番号が。。。
昨年出会ったときに書いてくれた記憶が・・・
忘れていたので、登録しておきました。

とても忙しい彼女なので 普段はメールもしませんょ。

そして〜
今日、夕方に母から電話がありました。
あら!!
従姉妹が今日、帰ってくると!
でもね
伯父さん(93歳?)の所には何の連絡もないから心配していて。
ワタシに番号は知ってるか??とね

そして
今日本の何処にいるのか聞いて欲しいと!!言う事でした。

わぉ〜〜
昨日見つけたメモがこんなにリアルタイムで役に立つとは
もう、驚きっていうか、ちょっと鳥肌がたちました。

すぐに国際電話経由となるであろう彼女の元に発信!!しました。
何度か呼びますが出てくれません><
え??入力間違い??って少し不安になりながら待ちましたがやはり無理でした。
すぐ
母に、連絡がつかなかったと伯父さんに言ってもらいました・・・


その後、スーパーで買い物をしていたら、従姉妹から連絡!!!!
わぁ〜〜よかった〜
所で。。。今何処なの??みんな心配しているよ〜って聞いたら

私、、、まだロンドンだよ!!って(大笑)

今日(日曜日)に帰るとは
ロンドンを発つと言う事だったのです。
伯父さんは、聞いていた時差の事を忘れていたようでした。

明日〜成田に着いたら必ず連絡入れるからと言ってました。

また、娘の休みと合わせて、従姉妹に会いに行けたらいいなぁ〜と
思っています。

でも不思議ですね。
昨日のメモ書きを見つけた事からもう話が始まっていました
誰がそうさせたのか、どこにパワーがあるのか
本当に神がかった話でした〜
では従姉妹が無事にフライトできる事を祈って
  今夜は休みましょう〜


 2月22日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 遠くにいても
 心は繋がっているものなのですね。 
 そんな事思った今日でした。
 心の隅っこにある・・・
 誰かの事〜思い出してあげてください

 
今日も応援ポチをありがとうございます
この下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪


  また明日ね〜〜

人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
line

★何気ない一言って・・じ〜んときますね。

昨年末の事です。
久々に出会ういつもの中学校時代のメンバーたち。

変わりない〜笑顔が嬉しいものです。

場所は大阪、幹事のTちゃんありがとう〜
そして揃ってお店へ〜
席に着くと。
テーブルにお箸とセットして置いてあった紙切れに目が留まる。
(コースターです)

みんなの乾杯〜までの少しの間に。。。
     取り替えっこして読んでいましたょ

いい言葉がいっぱいやね〜と/どんなん??ってね〜

みんなの分(重なってたのは省いて)を撮っていました。
それぞれに今日の幹事さんのお名前が手書きで入っていました!!

こんな気持ちのいいサービスって嬉しい話ですね〜
きっとまた!!行こうね〜に繋がります。

そしてみなさんにも
どれか1つでも気になるものがあると嬉しいです〜

ちなみにワタシは。。。左側から2つ目がとても好きな言葉でした
拡大で読んでね〜
IMG_0133.jpg

先日友人がお昼に〜と持ってきてくれた
ひめたまサンド!!です。
これ随分前から気になってたの!
わぁ〜ふわふわのたまごサンド美味しい!!(一番人気)
また食べてみたくなるサンドイッチでした〜
IMG_0713.jpg

今日は底冷えのする寒さでした/みなさんの所も?でしたか?
6月の
作品展に向けて みなさんどんどん進んでいます〜
またここで、色々な作品の途中経過も紹介していきたいと思っています。

ではまた明日の更新楽しみだわぁ〜と思って下さる方。
できましたら下のマークを押してからお帰りくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

line

★これって~凄い確率かも!!

パソコンがSDカードを認知しなくて、何度も電源を切ったり入れたりと
やり直しましたが、ちょっと無理みたいです。
なので今日は画像はなしなんです。。。ごめんなさい~

このまま終わるのも~と思いながら。
       あっ!!そうそう~面白い事がありました~~よ

あのね
珍しく!自転車で近くのスーパーに買い物に行った帰り・・・
自分で言うのもおかしいですが
結構なスピードでペダル漕いで走ってたら・・・
右目にポン!!って
       何かが飛び込んできました。
慌ててブレーキをかけて目をぱちぱち。。。手で押さえたら小さな虫でした。

虫はかわいそうな事でしたが><ワタシの目は大丈夫でした

でもね~車のフロントガラスに虫が飛んでくる事はよくあるけれど

このワタシの目の中に上手く入る確率って!!どうなん??凄くないですか?
と馬鹿な事をふと思った夕方でした~(笑)

ではまた明日ね~パソコン、一晩休んだら直ってるかしら??
     今日も1日ありがとうございます今日の応援をありがとう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

★雪がこんこんです~

昨日はダウンしてお風呂も入らずに寝てしまいました・・・
今日は
日曜日だったので起きたのは9時過ぎ。お風呂を沸かし直して・・・
ゆっくりと入ったら気分も少しよくなりました~

昨夜の風がもの凄かったので、今朝はどれだけ雪が積もっているのかと外に出たら!!
まぁ~可愛い~ほどの雪化粧~でした。
はなみずきの根元に置いていた鉢物が倒されていました。
IMG_4046.jpg

IMG_4047.jpg

そして先程から本格的に雪が振り出し、静かな夜になってきました。

北国の方とは比べものになりませんが、こちらはあまり雪が降らないので
思わずカメラに!!
きっと明日は何センチか積もっているでしょう。
交通網が止まらない事を願っています。
     咲いていたパンンジーも雪に隠れてしまいちょっと可哀想でした。
     下は30分くらい前に撮った1枚です
IMG_4049.jpg
   今日もありがとうございます!
       いつもの応援ポチをよろしくお願いしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

★可愛い~年賀状の試作が!!

今日は庭に出ていたら師走とは思えない、
    ぽかぽかと暖かく気持ちのいい日曜日~
夕方から
チャペルコンサートに行くのでこうして早めの更新です。


2、3日前から年賀状作りをしてくれている主人です。
ワタシが好きなイメージを分かってくれているので
こうして何枚か試作を!!どれがいいかな??

来年の干支にちなんで 
みんなに~う・さ・ぎ・で繋がることばを考えています。

でもね~ ぎ・で始まることばでなかなかぴったり収まるものがないのです。
ネットでも探してみましたが・・・どうなることでしょう~

IMG_3881.jpg
みなさん~大掃除は進んでいますか?
    こんなお天気のいい日が最適なんですね~
先日出し忘れの粗大ゴミが気になります。  
    今年最後の収集日には必ず出すぞ~~!!

       また明日もどうぞ~おこしくださいね^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

line

★冷蔵庫の上のお掃除法!!です~~

あちこち掃除をして物を減らしている我が家ですが!!
今日は久々に冷蔵庫の上も掃除しようと椅子に登ってみたら~
ひどい汚れ!!でもでも。
過去にこんな手抜き(でも楽楽なお掃除法を)していたので。
ちょっと紹介してみたくなりました。

冷蔵庫の上って~
なかなか手が届かない場所でもあるからお掃除もできないですね。
また油汚れも気になります~でもこの方法なら1度キレイにしてラップを貼るだけ!!で
次回もまた手抜きでキレイになるんです。
手前の汚れている所は扉の部分なので・・・(ここはまた洗剤を付けた布で拭き取りましたよ)

IMG_3444.jpg
このラップ貼り貼りは
    換気扇下のタイルの所でも同様にしています。
ここはよく汚れるので何度も貼り替えていますよ。

まぁ~いいじゃない!!この方法!!と思われたらあなたもやってみてね。

今日は早めのUPです。また明日ね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

theme : ひとりごと
genre : 結婚・家庭生活

tag : 掃除法

line

★忙しい1日で・・・

今朝は9時前から町内一斉清掃に出掛け、終わろうとした頃から
雨が降り出しました。
朝から雨だったら清掃は中止でしたが、
なんとか間に合い綺麗な町で来週のお祭りが迎えられるのでよかったです~

帰ってからは娘と荷物と荷物と格闘!!
部屋の模様替え、掃除と!!もう~~終わりません。。。

荷物を開けてはい!!まぁ~可愛い~~
アルコール度数は30です。。。ショットグラスでくいっと!!いくんだって~~
ワタシ用は左下のガラスブーツに薔薇が描かれているもの。
開いたら飾っておくのもいいかも。。。ね
そうそう~~あの
ロンドン旅行記の最後にはワタシの買ったお土産編も楽しみ待っててね~~
IMG_3160.jpg
それから下の箱!!決してゴミ箱ではありません。

この中に持ち帰った荷物が一杯で~~でもカラフルなナイロン袋!!なこと。
1足ずつこうして入れた方がかさ張らずにいいと教えてもらったそうです!!
確かに揃えると無駄なスペースが出ますよね~~
この靴たちの中にあの赤いブーツも入っていました。

IMG_3158.jpg
今日は忙しくて大変な1日でしたがまだもう少し頑張ります!!
ではまた明日ね~~開いてくださってありがとう~~ございます。
         最後に応援ぽちっとよろしくね~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

★夏におさらば!!

秋分の日の昨日から全国的に『 秋 』が公開されたよう!!でしたね~

本当に涼しいのを超えて寒いと感じる地方もあるようです~

みなさん風邪には注意しましょうね~

そんな訳で~今朝。
~もうパイル地タイプのシーツはさすがにいらないなぁ~と・・・
枕カバーも一緒にぐわ~っと抱えてさぁ~洗うよ~~

洗濯機にポン!!洗剤を入れていつものようにスイッチオン!!しました。
これで夏ともお別れ!!スッキリするわ~~と。

そして、暫くたった頃~
いつもは聞かない変な 音が!!音が!!

回るリズムに合わせてガラ、ガラ、ガラ・・・ゴロ、ゴロっと・・・??

えっ??何の音?何か絡まってるの?
ジーンズのボタンが取れたかなぁ~??それにしては音が大きいし。

ふたを開けて手を突っ込んで探ってみました・・・
すると何か固いものが!!え~~っまさか!まさか!!!の

下の画像です。!!クリック!!して見てね~
IMG_3047_20100924182042.jpg

何で?これを?と思われるかもしれませんね。
先日までまた暑かったでしょう~そう~~クーラー付けて休んでいました。
そのリモコンが!!枕の下辺りにあったようで・・・
ぐわぁ~~っと抱えたその中で、ご一緒だったのね><(残念!)

一緒に乾かしたけど(笑)さすがに無理でしょ・・・って。

水没話でもう一つ!!
昨日来た友人、娘が携帯をトイレに落として!大変やったわぁと言ってましたが・・・

それよりまし?って・・・比べるのは可笑しいね~やっぱり同じやね~
そんなうっかりミスも多々ある生成りのレースです~
ねっ。
あまり同じような事をされる人はないでしょ?

    思わず笑ったね~の人!!最後にぽちっとしてお帰りを~~
      また明日もここで会いましょうね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

★公共マナーって・・・

今日、大阪に出掛けた帰りのバスの中、ぼーっとしていました。
ふと気がつくとこんな張り紙が目に留まりました・・・

     感謝状

      友達からかかってきた携帯電話

      『今バス、後で!』

      すぐに切ってくれたあなたに

      ありがとう~~


       バス会社社員一同


えっ??これって誰宛の感謝状なの??って考えて乗っていました。
疲れて思考回路も動きが悪くてね・・・
ねぇ~意味分かりましたか??(笑)



そうそう!!これってマナー広告なんですよね~



そういえば今朝!!!!
駅で偶然貰った、JR西日本のお願いビラ!!です。

ファイルも一緒に配っていたので(あ!欲しい!!!と)
何も知らず手を出すワタシにもいただけました・・・
でもでも!!
よく見たら通学生の皆様にお願いと書かれていました><
しかし
帰りのバスのマナー広告も気になって、こうして今日の記事と相成りました。

貰ったファイルにはこんな事が書かれていました。

鷹の爪 通学マナーの掟 

1、 車内では騒いではいかんのじゃ!
1、 車内の床に座り込むのはやめるのじゃ!
1、 ヘッドホンの音漏れに注意するのじゃ!
1、 座席は譲り合って座るのじゃ!
1、 優先座席付近ではケータイの電源オフじゃ!

マナー動画サイトもありました~ http://マナーの掟.jp/ です

楽しくマナーについて書かれていますが、人に言われるようじゃ駄目ですね~
誰もが当たり前にできるようにならないとね。
先進国の日本なのに何だか心が悲しくなりますね~

この公共マナーについては
またロンドン旅行記の最後に書く予定です~ちょっと覚えておいてくださいね^^♪

       今日もありがとう~~また明日も^^遊びに来てくださいね~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

line

★ 落し物で拾い物♪

今晩は~
今日もまた遅いUPとなってしまいました。
     (待っててくださった方何度もごめんなさい)

寒い1日でしたね~でも2階の掃除も頑張りましたよ。

では今日のおはなし。ですが昨日の話です・・・!
きっと何度か笑うでしょう~最後までお付き合いくださいね~

昨日~大阪に行く時の切符~
バスを降りて駅近くのチケットショップで購入~しました。

今日もですがとても風が強く冷たい日でね
持っていた切符をうっかり落としてしまいました~><
あっ!!えっ??と
拾おうとした時、ヒュ~ヒュ~@@なんとなんと・・・
道路わきにあるジュース自販機の下に!!!入っていきました。
   (ワタシは約束の時間もありかなり急いでいました)
出来るだけ低姿勢で『切符が切符が・・・』とつぶやきながら
ちょっとだけ覗いてみると真ん中あたりにあるある!!^^(よかった~~)

ひへっ~~どうしよう・・・でもでも
もう恥ずかしいなんて言ってられません。

膝を付いて頭すれすれで覗き込みながら手を伸ばし入れ・・・

きっと周りからみたらオカシナ格好だったでしょう~(笑)
何してるの??この人??とね。
でも
思っていたより隙間があったので、
手が抜けない><取れないよ・・・なんて事にはならず、よかったです。
そして、さっと立ち上がりひゃっほぅ
何事もなかったかの様に急ぎ足で電車に飛び乗りました。(やれやれ)

そろそろ大阪~に着く頃
外は冷たいのでちゃんと準備を!~とやや細めの皮の手袋をキッチリと。
OKOK~~これでバッチリ!!と。内心ニヤニヤ・・・

『大阪~大阪~』とアナウンスがあり立ちながらポケットから切符を出したら
今度は切符と一緒に100円がポトリ!!
コロコロ転がってはいかなかったのでホッとし、
足元で拾おうとしたら手袋ではつかめない、つかめない・・・(焦るあせる・・・)

とっさに素手にと思ってもこれが脱げないの・・・
反対側の女性が大丈夫ですか??と声掛けてくださって。
えっ・・・何とかと思いながらピンときました!!喜び

そうそう!!
この切符で横からすくえばと思ってやってみたら難なく拾えました。

落ちた切符で拾った話~如何でしたか・・・

それより昨日は落として・・・拾って。落として・・・拾って。と
ちょっと恥ずかしい様子のワタシ・・・想像できました??(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ではまた明日ね~明日はお昼のケーキクリスマス会もあります^^


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキング
今日も嬉しいご訪問です。応援ポチっとありがとう~~       
        ハンドメイド ブログランキング
書くのを忘れていました~
今日午後から父は無事退院しました^^よかったわ~
あまり、無理しないでね~

theme : 日々出来事
genre : ライフ

line

★ 美味しいパンダ繋がり~♪

先日神戸のおみやげで~す~って
こんなサブレをもらいました。

その時に話題になったぱんだパンダの話^^

おみやげ 神戸
今パンダって日本でどこにいるの??
みなさんご存知ですか?

えっ?これって神戸パンダサブレ!!って。。。

^^あっそうそう^^神戸市立王子動物園にいたいた~

後は和歌山アドベンチャーワールド にも!!
東京~の・・・
上野動物園には確かジャイアントパンダがいたけれど・・・

調べてみたら2008年4月に死亡していました。
上野動物園=パンダってイメージが強くてね・・・
      (これってワタシだけかしら??)
みなさんはパンダ見たことありますかぁ?

結局~
今日本で見れるパンダって関西にしかないのね^^
まして同じ兵庫県で神戸とは近いし。
1度見にいく価値はあるのかな~と思いました。

ちなみにこのサブレはホテルのランチにお出かけしたKさんが
ホテルで購入~でした。美味しくいただきました~


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキング
             ハンドメイド ブログランキング

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

line
★プロフィール

生成りのレース

Author:生成りのレース
やわらかい色あいのオリジナルパッチワークキルト教室&shopをしながら、夜には作品作りを。
薔薇柄の布とレース使いで、心優しい" 大人可愛 い ”作品を制作しています。
☆キレイに仕上げるポイントも~あったり。また作品は雑誌、パッチワーク倶楽部(パッチワーク通信社)に何度も掲載.。

主人の手がける庭の可愛い花も登場して、楽しく毎日更新中!!
なお
このブログに掲載されている写真・イラスト・画像の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします

line
★メール
ご連絡はこちら
line
★カウンター
現在の閲覧者数:
line
日本ブログ村
line
★嬉しいコメント&お返事
line
★フリーエリア
blogram投票ボタン

charmリンクボタン
line
★リンク
line
★カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
★最近の記事
line
★カテゴリー
line
★月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
フリーエリア
line