レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
-

★ バラのスカートNO4~♪~

まだまだ続くバラスカートNO4のご紹介~~
きっとこれが1番最初の作品だと思います。ベージュ地にワインのバラ
      なじんだ感が好きで、今もたまにはいていますよ~

P1120828スカート
  ↓ 生地の見本帳みたいになってきました・・・
           結構繊細な描き方にうっとり~です。
P1120829スカート

今度は少し丈の短いスカートも。登場させてあげましょう~
ではでは。
また明日ね~どうもありがとう~ お帰りにポチをお願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド ブログランキング


4

★ バラのスカートNO3~♪~

今日はバラスカートNO3のご紹介です^^^
もう少し派手??になってきましたが・・・お気に入りなのでやめられません。
いつも同じパターンで申し訳ありませんね。
でもこれが一番キレイに見えるデザインだと思っています。
P1120830スカート
どれもそうですが、もちろん裏地は付いています。
        その方が裾さばきもいいし、透けませんね・・・
     P1120831スカート
こうしてブログ用にキレイに加工するのも楽しいです。
まさか何年も前のこのスカートがブログねた?になろうとは・・・

今日も開いてくださってどうもありがとう~
応援ポチポチもよろしくね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド ブログランキング

5

★ バラのスカートNO2

バラスカートのご紹介です・・・これでNO2ですね。
パープルの素敵な色合いがお気に入り!!
ちょっとくしゃっとなっていましたね・・・慌ててアイロン掛けましたが取れてない・・・
P1120827スカート
少しUPも撮ってみて・・・うんうん。やっぱり好きかも!!

P1120832スカート

もうこんな時間です。お返事をすぐに~と思いつつ・・・なかなか書けません。
遅れてしまいますが~ごめんなさいね。

        P1120825ブログ
たまたま見た画面がなんと4並びでした!!思わずパチ。こんなのも嬉しいね!


先日のクイズ(たまごちゃん)ですが正解してくださった中で当選されたはなさん!!
本当にお待たせいたしました~忙しさとダウンのため遅くなっていましたが・・・
本日発送いたしました~もう少し待っててくださいね!!

あとあのたまごちゃんですが割ってじっくり経過をみたいとおもうのですが
今ワタシにそんなゆるゆるな気分がなくって・・・申し訳ありませんが
あと少しお時間いただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド ブログランキング
 
今日も来て下さってありがとう!!

4

★ バラのスカート

たくさんもっている手づくりスカートの紹介です!!

もう何年も愛用しているバラ柄のスカート。2枚はぎで、中央をバイアス裁ちにしているので
フレアーがきれいにでます。
お洗濯とともにいい感じにバラが色褪せてきて・・・(オールドローズね)
いつまでもお気に入りで。。。捨てることができません(><)ね

        今でも一番よく着用しているかもしれません・・・よ   拡大OK!

           P1120765スカート

寒い冬以外の3シーズンいけるので・・・やはり活躍してくれています。
まだたくさんバラのスカートが控えています。
またよかったら・・・登場させてもらってもいいかしら~??


 いつもどうもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド ブログランキング

左下枠もよろしくね~~

このカテゴリーに該当する記事はありません。